アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


どんなに勉強していても




こうしてくれない
こうしてくれない
こうしてくれない




言うことを聞いてくれない
言うことを聞いてくれない
言うことを聞いてくれない




過去どんなことをされたか、どんなに嫌な思いをし続けてきたか




こういうことを言い続けていたり、思い続けていれば絶対上昇出来ません!!




引き寄せやったって、自分の思い通りの人生にはなりません




目の前にある家族構成や親戚関係、仕事関係、友人知人関係とは学びがあるから今の関係性




自分だけ高めても絶対に無理!!




それは自分さえ良ければのエゴになるだけ




避けても、喧嘩しても同じこと




優しく伝えることは出来る




相手が聞き入れるかどうかは別として




それが自分のためであり、人のため