アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


サロン近くを歩いていて偶然見つけたTシャツ




『カメハメ波打てます』




カメハメ波!?って何?




思わず可愛いお客さまにメールを送ってみた
『私、カメハメ波打てる?』




きっと爆笑されてるんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)と、思いながら・・・




返ってきた返事が
『間違いなく打てます!』




で・・・カメハメ波って何?




よく知らずに聞いていた私(ーー;




敵を倒す必殺技だとか・・・




やっと今頃知りました(^^;




恐らく、最近皆様と授業の中でやっているのがカメハメ波と似てる!?やもしれません




それはすっかり、お客さまたちの間で『ダイソン』とあだ名を付けられましたが(*^^*)




ダイソンであれ、カメハメ波であれ出来るようになりたい方は日々の練習のみ♪




そのうち本当に皆さん、倒せるようになるかもね♪




やりたい方はお教えしますよ♪




私は倒すようなことは致しません




が、過去に実績有りΨ(`∀´)Ψケケケ♪