アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


東京で行っているクリニックの先生は相変わらず面白い♪




今日も診察に入るなり
『わぁ~!!』
と言いながら私に手を振る先生(^^;




椅子に座ろうとする前に
『ねぇねぇねぇ、22日からどう?どう?感じてる?凄いよねぇ~!!これからもっとどうなっちゃうか楽しみだよねぇ~』




早口で次元上昇の話をしまくる先生(^^;




そして、貴重なモノを取り出され
『使ってみて!!これ凄いから!!お互い同業者同士、頑張りましょうね!!』




同業者!!?!( ̄□ ̄;)!!




って終わりそうになり思わず
『先生、今日の治療は・・・』




『あっ!いつも通り、しっかりやります♪』




診察室に入って今日が一番長かったが、本当に一生懸命話してくれる先生見ていると可愛くて(*´∀`*)




治療はいつも通り!?いつも以上に!?痛かったが治療中もちょこっと不思議な話~




本当に楽しい先生に
『見つかっちゃった!?!(;゚∇゚)』




そんな気分にさせられるクリニックだが、恐らくこの対応は私だけかと・・・




治療の成果もきちんとあるので、オススメ出来るクリニックです☆