アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


アロマテラピーを全く知らない人が講座や授業に来るとアロマオイルの作用に驚かれることがある




勉強してなかったら、そりゃ確かに知らないだろうなぁ~と思いますが・・・




そんな講座や授業中に不思議なものがたまに見えたりすることも・・・( ̄▽ ̄;)




私の他の仕事も知って来ている生徒さんには話しますが、そうでない方には話しません




『この香り、懐かしくない??』




思わず聞いてしまう(^^;




生徒さんたちは
『懐かしいような・・・』




そう、見えてしまった映像に思わず
『ミイラ職人!!』
うちの生徒さんでミイラ職人見付けたの、これで二人目☆




そこからちょっと休憩とばかりに少し!?お話し




本当に不思議☆




アロマオイルに限らず、博物館や美術館に飾られている絵や当時の剣や刀に吸い寄せられる人は、その昔それらのモノとご縁があったのかも・・・




皆さん、大体好きなものには縁がありますからね♪




旅行もそう




行きたくて行くのですが、ご縁があるからその場所へ行く




嫌々な場合でも縁は縁




やはり必然ですね☆