アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


川の流れよりも速いアセンション、次元上昇するかどうかは本人次第




日頃の生活の中から気付くことや気を付けていくことはたくさんある




あれも、これもダメダメと言われてストレス、しんどい!と思うならやらなければいい




やらないことで、
気付きを無視することで
気を付けないことで
アセンション出来なくても
次元上昇の波に乗れなくても自業自得




グチグチ言うばかりの人の話を聞く気はありません




やるべきことや、やりたいことへ時間を割きたいから




一生懸命努力している人たちのお手伝いをしたいから




自分はそんなことはない
そう思っていても今、行動が思うように進まないなら原因は自分の中にあります




徹底的に自分の本心と向き合って下さい




どうしたいのか




どうなりたいのか・・・