アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


また1つ大きな扉が開き、光が降り注いだような1日でした☆




しっかり地球規模での願い事もし、準備も万端!!




最近特にマイナスな人やマイナス波動を発しているモノと遭遇したりすると吐き気が止まらない私(ーー;




テレビを時間見るためだけに付けたり、天気予報だけでもと付けているとワイドショーで今のこの大事なときに人のことを散々言っていたり、関係ない人たちが好き勝手言っている声が一瞬耳に入っただけで胸がムカムカして吐きそうになる




これも現象の1つなのでしょう




なので最近は朝から中孝介さんの歌を聞きながら気持ちよく仕事したり、準備したり




気持ちよく始めないとね♪




こんなに拒絶症状出るとは思ってもみなかった( ̄▽ ̄;)




益々、これから体にも心にも綺麗なモノを中心に☆




進めない
出来ない
無理




言ってしまったらそこまでです




言う前にやれることからやってみましょう!!




本当に、ちょっと・・・!?少し!?焦って下さい




3ヵ月切りました