アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


全部仕事を終え、同志のお友達のところへ用があり立ち寄ると・・・




『お疲れさま!頭を使ったから甘いものが欲しいと思って用意しといた。』




そう言いながら出してくれたケーキ(((o(*゚∀゚*)o)))




嬉しいー!!も束の間、すぐお腹いっぱいになり量が食べられない




それを見てニヤッと笑う友達(ーー;




『修行もあることだし、東京だけでなく倉敷でも身体がすっかり修行モードだね~』




そう・・・自然と修行スイッチが入る便利な身体( ̄▽ ̄;)




大切な年末に向かって遠方重要箇所へ修行に行く予定




多ければ3回かなぁ~




修行しろとは言いませんが、気持ちを穏やかに落ち着ける時間を必ず取るようにしてみて下さい




瞑想するもよし




ゆっくり深呼吸するだけでもよし




エネルギーのバランスをしっかり取っていきましょう☆