アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨日は台風が九州から横断と言っている中、車で広島呉から神辺を仕事で横断




台風に突っ込んで行くなんて!!って思っていましたが呉に到着しても雨もさほどではなく・・・




神辺に到着しても雨風はなし




お祓いすると天気悪くても雨が上がったり、晴れたりするんですよね~




昨日は、さすがにヘロヘロで知らない間に落ちて爆睡でしたが新築であれ中古であれ、いわく付きであれ・・・( ´~`)




土地だけが悪い訳でもなく
ご先祖さまだけが悪い訳でもなく




生きている人の気持ちもやはり大きく左右されていたりします




少しずつでも明るくなっていっているご家庭や頑張っている方々を見ると本当にほっとします




さぁさぁ、先月からすでに12月までもご予約で埋まってます




タイミングの合う方は合います☆




本当に不思議です(*^^*)