アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


西日本は今日も異常な夏日で私はすっかり半袖で歩いておりましたが・・・




今月に入ってなおも加速している人間の膿的感情の毒だしとも言うべきか・・・




毎日のように電話やメールを頂いております




お会い出来ない方は電話やメールでのカウンセリングも承っておりますが、泣きながらの方も多いです・・・ね・・




昨日まで、さっきまでの時間は過去です




いつまでも過去を、昨日を振り返ってあーだ、こーだ言っても前には進みません




進めません




前を向いて下さい




片付けることや、ゴミを出すぐらい簡単なことは出来るはず




やりましょう!




まず、片付けましょう!!




そうしていけば不要なことをあまり考えなくてすみます




また使うかも
取っておけば役に立つかも




使いません




潔く捨てて下さい




そして昨日まで、さっきまで嫌々ながらも頑張って来たのですからその自分自身をまず誉めて下さい




ここで悠長なことを言っていられないのですが、それでも何とかしたい!けど分からないと悩んでいる方たちが少しでも進めるために




やっている方たちは、あぐらをかいてる時間はありません




気を抜くとあっという間です




弱音や愚痴を吐いてたら癖にしかなりません




イラッとしたら、『イ』の時点で飲み込んですぐ別のことへ意識を持っていって下さい




畳み掛けるような数年もないですがあと少し・・・




その基盤作り!?とは言いませんがその一部が年内、年末までです




本気で生きましょう☆