アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


朝から大阪は快晴です♪
気持ちいい(*´∀`*)




こんな朝こそしっかり、頭を無にして・・・




昨晩はずっと私に『会いたい』と想いを飛ばしてくれていた大将にお会い出来(^^;




私の顔見るなり
『ずっと会いたかったんですよ!!相談したいこといろいろあって!』




ニコニコの笑顔で言って下さる大将に素敵なお客さまお二人
『おまえ、俺らと態度違うやんけー!』
『僕らに対する対応と違うよなぁ~』




何て面白可笑しく突っ込まれてましたけど(((*≧艸≦)ププッ




こちらの大将もやはり時の流れ、次元上昇の波を無意識ながら体感されていたよう




『不思議なことがあって!!』




そう、例えそれが良いことであれ悪いことであれ、実現化出来る力は強靭となりつつある今日だということ




かなり怖いような不思議なことが起こったようで驚かれておりました




自分の夢を実現化させるのに、人を傷付けてまで叶えよう、手に入れようとしても様々なことが起きる可能性は大




順番に・・・
1つ1つ確実に・・・
誠実に・・・




本当に思ったことが叶うとき




相手を憎んだり、嫌だと思えば倍じゃ済みません




大事なものがズタズタにされてしまいますよ・・・