アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨日、夜からの仕事前にホテルでふっとテレビを付けると・・・




大好きな高倉健さんの、これまた私が一番好きな映画をBSでやっている(*≧∀≦*)




『遙かなる山の呼び声』




何度見ても本当に大好きで、寅さんや武田鉄矢さん、ハナ肇さんのキャラも可笑しくて♪




倍賞千恵子さんも本当に大好きで☆




ですが、お仕事とあって迎えが来たので後ろ髪を引かれながら・・・最後まで見ることは出来ませんでしたが本当に好きな映画です




健さんの映画はこの次に『駅』も大好きです(*^^*)




最近の健さんの映画よりは昔の方が本当に硬派な感じで好き☆




硬派な人が少ないように感じるからかもしれませんね~・・・ある意味・・・