アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


私、30分で9000回の腹筋してます♪(´ε`*)♪(´ε`*)




たまにですが・・・




日々の生活でガッチリ運動してますとは中々言えない・・・





ですがこの腹筋トレーニング、実際に私がヒーヒー!?言いながらではないのですが、たまに一瞬叫びながら( ̄▽ ̄;)やってます




素敵なお客さまに紹介して頂いた整体




ここの先生は、私があまりに時間が不規則なのですが時間外の早朝でも夜でもして下さるので大変助かります(^^;




開業仕立てですが、お客さまは多いこの整体




私は重い荷物を肩に掛けたり引っ張ったりしながら歩き回るので身体の歪みも気になり・・・




骨盤矯正もして頂いております




始めはカーテン越しに女性の何とも言えぬ、あえぎ声ともとれる声が行く度に何度も聞こえ、本当にここ大丈夫なのか・・・(ーー;!?




思いましたが、それが『楽トレ』という機械とは知らず・・・




この機械が何ともすごい!!




よく通販などでEMSで腹筋がいかにも出来ます!シックスパックになります!みたいな機械・・・これは通常皮膚から2~3センチぐらいまでしか届かないとか・・・




楽トレだと皮膚から15センチのところまで深く入り筋肉を鍛えるとか




私はよく捻挫もするし、猫背もあり気になるところだらけ




身体の体幹を鍛えるという意味で受けてみると・・・




初めは思わず
『うわっ!!?!』




大声を上げてしまった(;゚∇゚)




中々行けないのでまだ回数は数えるほどだが、どう言っていいか何かが違う!!




いきなりお腹が凹んでシックスパックにはならないらしいが様々な感想を聞いた☆




30分で腹筋9000回は出来ないこと




これを少しでも変化と体感していけるならなお、嬉しいこと




私は回数中々ですが、これすごいです!!




いつも、終わったあとはお腹と背中がくっついたんじゃないか!?と思うほどですが(ーー;)




身体の状態や病気で運動出来ない方にもオススメだそうです♪