アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


けして山羊が悪い訳ではないのですが・・・




今日もレッスンの中である過去世・前世からの手放し中、大泣きする彼女




『酷いー!!』




深く嫌な過去世を見て、その当時の自分がしたことへの罪悪感と後悔の念に囚われていた




無理やりとはいえ指図されてやったこと




そして指図した人が誰かも分かり、なおショックと共に
『こいつのせいですよ!!』




だよね~・・・(/。\)




その指図した人は今世では無類の山羊料理好き




野蛮なのは昔も今も変わらないところはあるんだな・・・と実感




過去世・前世の手放し、出来る方はどんどんやって下さい!!




ネガティブな思考だけでなく手放せるモノはしっかりとやって下さい!!




時間がなくては言い訳にはなりません




やる気になれば何でも出来るはず