アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


やはり、アセンション




やはり、次元上昇




ふと思っただけで、すぐさま現実になる




嬉しいが、ある意味怖いところもある




常に自分が前向きでポジティブにいなければ・・・




少しでも不安を感じたり
悩んだり
考え事ばかりしていたら・・・




その不安要素はすぐさま形となって、流れとなって目の前に現れる




こういう人達とは距離を取りたいと思えばそうなる




これを成功させて行きたい!




そう思えばその流れやチャンスがやって来る




いずれにしても自分が声に出さなくても、ふと思っただけで物事は動き現れる




本当に気を付けて・・・




悪いこと
不安
イライラ
腹が立つ!!




こんなことを思ったり、感じ続けていたらそれしかやって来ません




くれぐれも気を付けて☆




自分の思い通りの人生を引き寄せるには、人を貶めることなく自分が常に笑顔で幸せな姿を描き続けていて下さい☆




心地よい自分の姿を常に思い、現実になったら本当に幸せばかりになりますからね☆