アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


うちのお客さまたちは本当に真面目で、誠実な方が多い




講座での宿題は大量に出すがそれ以上に自分で見つめ直す部分を書き出したり、再確認するために表を作ったり・・・




本当に素晴らしい(*´∀`*)




今一度、自分自身の中にある手放したい思いや思考を書き出すなどしてどんどん排出していく




過去世での確認や手放しをしたい方はどんどん確認や相談に来られ更に手放し大量排出中!!




自分自身で読み取れない方、やりますよ♪




もう終わりか!?はありません




出来る限り、しっかり手放しましょう




新たな発見も多数出て来ております




本当に2ヶ月半!!




年内に部屋も自分も身綺麗になりましょう☆




来年以降が決まってしまいますよ!!




解決するか、手放すか




逃げても一緒
逃げても解決にはならない