アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161008_162324.jpg 本来の使命と自分がやりたいことが違う人はたくさんいる




それじゃないんだけどな・・・




そう思っても自分がやりたいことを押し通して、これが自分の使命だと勘違いしている人も・・・




ん・・・( ´~`)




何も言えないし、言わない




本人が気付くか、聞いてきたら言えますが・・・




どんなことへのアドバイスも、何事も相手から聞かれない限りは言えない




今この時期に、泣きが入る人の多いこと




今だからまだギリギリなのかも




『出来ません』




そう言って泣くだけで済むなら簡単なこと




悲しくて、情けなくて泣くのはいいが泣くのはほんの少しの時間で・・・




泣いたってやることやらなきゃ変わらないし、変われない




いつまでも甘いことばかり言ってられません




慰めたり、同調したりしている暇はない




今の時間の流れは、甘くはない




あのときしていれば良かったと後悔しても二度と時の流れには乗れません




泣いたり、落ち込む時間があるなら見直しと行動を




その中で、本来の人生の意味が理解出来る人が増えることを願って




自分をごまかしたり
嘘をついたりしていたら必ず大きく向き合うこととなりますよ




やりたいことをやりたくても嘘ばかりついていたら、いつか足止め入るかも




自分をごまかすことの中には、自分の身体と向き合うことも入ります




若いから大丈夫
鍛えてるから大丈夫
まだ動いているから大丈夫




自分の気持ちも身体も自分が一番分かっているはず




様々なことへ今一度見直しを☆