アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161017_113249.jpg 本日の大阪は澄みきった綺麗な青空(*´∀`*)




昨日の満月参拝から大変身体は軽く、気持ちも穏やか




年内、まだまだ力強い満月続きます




私のように力強く、凛としたところへ出掛けパワーアップするのもいいでしょう☆




あの・・・
行けばいいことあるんでしょ?
回れば幸せになれるんでしょう?




こういう考えや思いをお持ちなら行くのは止めて下さい




沖縄のウタキに行きたがる人も未だに多い




呼ばれて行ったり、地元のノロやユタをされている方と共に修行や祈り、儀式で入るならいいですが・・・




斎場ウタキは観光地ではありません




神聖な祈りの場です




自己都合での勝手な願い事をして『叶わない』とか、『何もいいことない』とか・・・




先日の外宮でも、
『これがパワースポットとか言われているが、ここはすべてが神域です。これだけがパワースポットだとかいうことはありえません。』




確かに☆




自然に身を置くことが一番のパワーアップであり、充電出来る場かと私は思います




そのときは、何も思わずただ無でいることが出来ればなお・・・




嫌な気持ちを手放したくて、しっかり泣いてから無で充電してもいいと思います




原点なのではないかな