アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161017_180104.jpg 懐かしい!!




今はあまり詳しくないですが、車好きな私でして(^^;




先日、元祖ドリフトキングの土屋さんが出ていて久々に見たのとAE86見て大興奮(*^^*)




私も昔、トレノ乗っていましたが86ではなく私の父が乗っていたことが☆




売らずに置いといてくれたら、もしかしたら私が乗って走り屋になっていたかも!?!




よく英田サーキットへもレースを見に行ったり、F1が来たときはアイルトンセナやシューマッハを見て大喜びしていた・・・




車は好きですが最近は魅力的なというか、色っぽい車がめっきり減って・・・




これも時代の流れ




今だから乗れる車もあれば、出来ることもある




今しか出来ないこともたくさんある