アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161019_221945.jpg ヨーダに対面するとは!!




大阪の合間に私の大好きなお店にちょっと立ち寄るとお店の奥にヨーダ発見!!




『ヨーダ居ましたっけ?』




『ヨーダ前から居てるで!ヨーダ好きなん?この子はシリアルナンバー入りやねん。』




なるほど~




『何でヨーダ好きなん?』




好きと言うより、ヨーダって言われるんですよねぇ~・・・(ーー;




『はぁ!?なんで?なんで?』




お店のお姉さん笑いながらキャッキャッ言ってる・・・




なぜ、私がヨーダかは・・・




スターウォーズを見たことないので未だに腑に落ちません




可愛くないし( -д-)




しかし、このお店のヨーダは夜中や年始は動き回っているとのこと




このお店のお姉さんも、もしかしたら不思議な方かも!?