アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161020_233137.jpg 私の素敵なお客様のご子息がドラフトに育成枠指名されました!!




本当に良かった(*^^*)☆☆☆




定期的にカウンセリングに来られている方なのですが、昨日、急遽ドラフト会議前にどうしてもカウンセリングしたいと連絡を頂いたのですがタイミング合わず・・・




今日をかなりドキドキして過ごされていたようで・・・




息子さんは野球が大好きだし、野球しか出来ない。だから指名でなくても育成枠でもとずっと悩んだり、不安になっておられました




素晴らしいチームに育成枠での指名を頂いたようで本当に良かった!!




連絡を頂き
『夢のようです!』
と大変喜ばれていました




本当に今日また人生が変わった人たちがいます




益々の飛躍を楽しみに☆




本当におめでとうございますm(__)m☆☆☆




人生はやはりこういう場、たったひとことの言葉で変わります




変えられます




変えられないことは、けしてないんですよ