アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161021_211823.jpg 昨日の大山はずっと雲を被っておりました




お昼過ぎに携帯がけたたましく鳴り響き何事かと思っていたら地震とのこと




ちょうど私達は高速道路を走っていて、何度かふわんふわんとなったが道路のせいかな?何て呑気におもっておりました




ですがお隣、鳥取の倉吉がかなり大変とのニュース




そして私が出雲に行っているのを知っている人も知らない人も本当に様々な都道府県から心配のメールをたくさん頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m☆




私達は帰り、高速道路が通行止めとなっていたのですが下っていくとすべて通行可となりすんなり帰ることが出来ました




本当に有り難いことです




この度、地震に合われた方々においてはお見舞いを申し上げます




本当にいつどうなるか
・・・




日増しに増えていくこともあるやも




今出来ることを
自分のため
人のために☆