アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161022_141134.jpg 情けは人の為にならず
また、自分の為にもならず




ついつい情をかけそうになると、いつも喝を入れてくれる可愛い女の子がいる




本当にそう・・・助かります!!ありがとうm(__)m☆




情に流されたら、何もかもが・・・




最近素敵な生徒さん
『出禁にはなりたくないです!』




いやいや、そう簡単に出禁にはしませんよぉ~(^-^)




優しく、優しく・・・(  ̄- ̄)って冗談です!




うちで言う出禁!?!とは・・・




人に迷惑ばかりかけて反省しない人や人を傷つけてばかりの人




やりますと言いながら何もせず人のせいや物事のせいばかりにする人




お金のことしか考えられずそれしか言わない人




勉強しても成長もしない、出来ないなどなど・・・




でも余程でないとしませんが




はっきり言って欲しければ言います




人の邪魔をする人はお断りです




一生懸命に努力して!!頑張っている人に出禁なんてしません!!




頭をあちらこちらで打ちながら頑張ってるんですから




何年か経って来られた人も1歩進んでいたらそれは素晴らしいことだと思います☆




ですが、今が大事な時期と分かって何もしないのは自分の人生を放棄しているのと同じと言ってもいいかもしれません




もうすぐ11月




やれることは今月中に!!




来月は来月の準備とやることがあります




今のうち
今だから・・・




再度見直し、手放し、整理整頓しっかりと(人間関係、仕事、自分の考え方、前世・過去世含む)