アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161030_233150.jpg 充実していると1日が終わるのはあっというま




時間の使い方、時間配分を上手にしたい




いかに効率よくやりたいこと、やらなくてはいけないことをしていくか




子育てをしている人たちは本当に自分の時間を作ることは大変だと思う




が、たった5分でも自分の時間を作り気持ちの切り替えやリラックスを




明日新月でもありますがまた1つ切り替わります




来年に向けての流れが決まるのもあとわずか




今の生き方、考え方が今後の人生を決めていきます




迷っていたり、悩んでいる時間はありません




このままでいいならそのままでどうぞ




その選択をして何ヵ月、何年か経って後悔してもどうにもなりません




周りがキラキラ光輝き幸せな人たちばかりとなり、自分だけが不満ばかりだったとしても・・・




そこから努力しても・・・そのときには・・・




そうなるぐらいなら今、しっかり努力して下さい




タイミング合う方はどんどんやっていきましょう♪




カウンセリングやお祓いの必要性がある人やところもあります




迷うなら迷っていて下さい




やっと決めたときにはタイミングはもう合わないかもしれない




時の流れとはそういうもの




大事な時期だけに時間は本当に大切に使いたい




来年どうなっていたいか、どうなるかもあとわずかな時間で決まってしまう