アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161102_162609.jpg
今日は私が行きたかった勝連城に立ち寄ったのでお昼過ぎのフェアで久高島へ




日にちが決まり、頭の中は真っ白でスケジュールをどうするかと思っていた




まさか3日間久高とは( ̄▽ ̄;)




沖縄へ来る2日ほど前にナビィさんへ電話をした
『あなた、何をするか分かってるわよね?フフフッ』




それだけを言われただけ




様々なことが巡るが何をしようともナビィさんと3日間共にするのはすごいこと




今日は大切な大切な盛り沢山のお話




『あなたがこれから東京からやることはとんでもなく大変なことなの。気合いを入れて宣言しなさい。やりなさい。11日まで日はないわ。やりなさい。』




そう・・・本当に大きな山場の11日




ナビィさんから確認のように言われると気合いが更に入る




11日までの間にお会い出来る方はしっかりお会いしましょう☆