アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161105_005053.jpg 3日間の沖縄久高島での時間を過ごし今朝から東京でガッツリお仕事




久高島では籠るというか・・・




素敵な修行であり、学びと頭を更にクリアにし、そして自分の思いや考えの再確認が出来て本当に素晴らしい時間を過ごせました




時の流れ




今後の流れがどんなに大切なのか




ナビィさんの言葉が身に染みて時間や自分のやることの大切さが本当に理解出来た




ただ、毎日流れのように過ごすのではなく生きている意味がそれぞれにあるということ




本来の本当の使命が分かれば、素直にやっていって欲しいなと思います




あとは、自分が出来ること




何が出来るのか?




分からないと言ってしまえばそこで終わってしまう




必ず誰にでも1つでも出来ることはある