アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161106_235411.jpg 不思議なぐらいに頭や思考、気持ちの中にマイナスなものはない




二極化をより感じている




今日は大阪で可愛い女の子に
『充実されてるんですね。幸せそう。』




そう言ってもらい驚いてしまった




確かに、健康や身体にかなり気を使いあれやこれやしているお陰でダウンはない




身体が軽くて楽で、自分自身が逆に驚いているぐらい




あちらこちら出張しているが大好きな仕事だからこれもまたストレスや疲れはない




あとは、不安・・・・・ない(^^;




だからストレスフリーに見えたのかも♪




波に乗り始めると様々なことがスムーズに運び、より元気に楽しくなると言う




ぐちぐち悩んだままではもっと深く悩むようになる




将来が不安でとお金ばかりに執着すれば何らかの形で吐き出すこととなる




お金も生き物




どう扱うか
どうお金を生かすか




昔から言っているが生きたお金の使い方




お金だけではないが・・・




お金を、人やモノを生かすことが出来ると自分自身をより活かせるようにもなる