アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161108_012141.jpg ドナルド・トランプさんが演説の中で最近よく使われていると言う言葉




『チェンジ』




何かに期待して
今の生活を変えたくて、変えて欲しくて




大きな期待の中のアメリカ大統領選挙




チェンジ・・・




変化は自分で起こせること




何なんでしょう・・・と言いたくなるような人も多い




聞く気がなく、騒ぐだけや自分の都合よくしか話が出来ない人は大変なことが続々と起こりまくっているみたい




11日を前に今だから何とか向き合えばと提案してもやる気もないなら仕方ない




流れとはそういうもの




人間関係にも大きくいよいよ変化がより増すのでしょう




笑って過ごせる毎日が本当に嬉しくて、楽しい




まだ、やることが分からない人やグチグチ言っていたり、悩んだりしていたら・・・




悩みゼロ☆




ストレスゼロ☆




こうでないとね(*^-^)




無理と言ったら・・・(  ̄- ̄)