アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161110_003530.jpg 出雲の神迎え大祭、素敵だったよう




報告頂きました♪




明日朝、出雲にいらっしゃるなら願掛けすれば叶いそうですね☆




流れが速いと散々言っていますが事故やトラブルも更に気を付けて下さい




巻き込まれないためにも・・・




先日、東京の素敵なお客様から電話を頂き
『百桃さん、そろそろ会えないですか?事故っちゃって頭蓋骨見えちゃってるんですよねぇ~。祓ってもらえないすか?今入院中で・・・』




思わず、えぇ!!?!!!( ; ロ)゚ ゚




頭蓋骨見えてるって・・・( ̄▽ ̄;)




本当に驚きましたが、彼は以前も大怪我しているのにへっちゃらで痛そうな顔せずやって来ます




見た目は三代目J Soul Brothersに居てもおかしくないような彼




痛みにはいろいろ強そうですが・・・




今回の事故はタクシーに乗っていて車が横から突っ込んで来たとか・・・




貰い事故




こんなことに巻き込まれないためにも自分で自分の身を守るしかありません




それにはやはり、自分自身のエネルギーを上げておく




あとは、敏感であるということ




回避出来ることはしっかり回避して行きましょう




ぼーっと歩くより、敏感にキャッチして避けられるなら☆