アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161116_034950.jpg 三峯パワーなのか!?




凄い人達と連続で出会い繋がっていく




( ̄▽ ̄;)これが東京なのか・・・




これから益々いろんな楽しいことが起こりそうな大予感!!




私は本当に幸せです(*^^*)☆☆☆




人とのご縁に感謝限りない毎日☆




狭い視野でしか生きられない、出来ないと言っているのは勿体ない




今だから最終と差し伸べた手を無駄にしては欲しくない




相手次第ですが・・・




生活や仕事の格差ではなく、人の格差が本当に著しい




もう助けている時間はないと言われた言葉が常に回っている




それでも何とかとメッセージを発信しても反応しない人はしない




先日から本当に私が東京で紹介頂いた素晴らしいモノをブログに書くことが出来ないので口伝えで伝えている




が今日も東京で
『いくら伝えても理由ばかりで使用しない人はそこまでなのよ。そういう人は手にしないし伝えるのが無駄なの。』




なるほど・・・(/。\)




私は実際にそれで驚くほど元気で疲れ知らずだが、すぐ動かない人はそこまでなんだな・・・ちょっと寂しく感じるがこれも1つの分かれ道




不思議なことは本当にたくさん




ただスーパームーンを見るだけでも、ただ瞑想するだけでは・・・




たくさん発信してもやらない人はやらない




これが別れ道