アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161117_120917.jpg 昨日は朝早くから大阪に来ておりましたが、環状線から見る桜ノ宮駅と森ノ宮駅それぞれ近くにある公園は紅葉が綺麗(*^-^)




桜の時期も本当に綺麗だったが街中で紅葉のときも綺麗とは・・・




1つずつ見付ける秋に今年はワクワクしてしまう




時の流れの速さを実感出来ない方も多い




やることをやればいんでしょ?




ではなくて・・・




自分の意思で自ら動くことの大切さ




分からないなら分からないままで・・・




そこには分からないままでいることへの対応がある




今年は特に学べる人はしっかりやっている




が、揺らぐ気持ちがあり続ける限り先はない




やはりその家庭、その家庭の夫婦、親子・・・育て方・・・




計り知れないほどの影響は大きいのだとつくづく感じる




うちのお客様の中で夫婦関係や子育てが本当に上手だなぁと思う人もいらっしゃる




家族をお互い支えあって尊重し、本当に仲の良い家族




このご家族にお会いすると微笑ましくなる(*^-^)




そうでないと・・・




様々なことが更に試されることも多いのだろう




今、自分がどうなのか?




悩みばかりなのか
お金のことばかり気にしているのか
配偶者や家族、恋人、親、子供のことや人のことばかり気にしているのか




反対にすべてが奇跡のようにスムーズなのか
全く悩みがない生活をしているのか




この確認はあくまでも1つだが、自分がどちらかなのか分かればやれることも分かってくるはず