アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20160923_220144.jpg 夏木マリさんが話していた言葉の中に・・・




『安定を望む生き方ほどブスな生き方はないと思っている』




思わず賛成(*^ー^)ノ♪と言ってしまった




若い人たちが老後のためと趣味もないから貯金をせっせとしている話をよく聞く




勿論、悪いことではなく個人の自由




ただ地球ではどんどん変化が起こっている




自分たちに老後が必ずあるのか




自分が地球で生きているのか




それは分からない




もしお金に貨幣価値が無くなったらただの紙切れ




私達が生きている間はまだそこまで来ないかもしれないが




今をしっかり生き抜くことがとても大切なことだと思う




スペインの『一日は一生と思って生きる』




やはりそれが一瞬の後悔や迷いを無くしていく秘訣にもなる