アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161120_003637.jpg
何年前の本だったが忘れたが斎藤一人さんの本にツヤがないとHAPPYもやって来ないようなことを書いていたような・・・




それから、肌艶に髪の毛の艶を心掛けるようにしていた




すると東京では二人の美容師さんにお願いしているのだがお二人とも
『髪の艶が凄いですね!』
と言って頂いた♪




初めはお世辞かと思ったが美容師さん
『お世辞じゃなくて本当に艶が綺麗に出てるからビックリでどんなお手入れされてるんですか?』




美容師さんに聞かれるとは思わず本当に驚きと嬉しさで心もHAPPY(*^ー^)ノ♪




髪の毛までパサパサでいたり
肌もいつもボロボロでは運や自分の望むモノを中々引き寄せられないとも書いてあったような・・・




髪の毛にはヘアトリートメントオイルを付けているぐらい




けしてそんなに高いものではなくドラッグストアで売っているもの




たまに自分でアプリコットオイルに精油(そのときの気分で変えたりしてますが)を加えて塗ってみたり




それぐらいで艶を言われるなら簡単なこと(*^-^)




それで運や引き寄せがアップするなら♪




お肌はお手入れしましょう♪




いいのよ!このままで!




それはそれでその人だから




私は内面も外面もピカピカ☆に磨いていたいからしているだけ




疲れ果てた暗い顔より、艶ある笑顔でより自分の思い描く人生を歩みたいから♪




勿論、冷凍食品や添加物ばかりのモノばかり食べていてはこれから益々病気が進行したり、トラブルが起こりやすくなります




内面は食べ物からも特に気を付けて