アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161120_003304.jpg 今朝の地震は横揺れが長く・・・今回もまたご心配頂きまして、ありがとうございましたm(__)m




東京に居るとたまに地震に合いますが有り難いことに私はごくたまに




不安な思いが強くなるとより、それが助長させ大きなことを引き起こし兼ねない力となることも




今この時期にネガティブやマイナス思考でいたら年末に向け、来年以降にガタガタトラブル等より増えますのでくれぐれもお気を付けて




人との関係性に囚われていても同じこと




あの人がね・・・




言うなら、思うなら気にしない努力をしていくことが必須




人のことを気にする限り足は一歩も前には進みません




夫でも
妻でも
親でも
子でもなく
自分から