アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161123_151235.jpg 20161123_151257.jpg 昨日から肉食系お姉さま方や女の子と食事が続き・・・




昨日は、ガッツリお肉大好き!はっきり、すっぱりのスレンダー美人で外国人によく声かけられる素敵なお姉さま☆




今日は講座の合間の休憩に可愛い肉食の女の子と表参道のロータスでランチ




アボカドサラダにうなぎとウニが頬擦りしているチャーハンとからすみパスタ




を食べてからの原宿までお散歩しながらコムクレープのクレープブリュレ




美味しかったけど・・・段々甘くなって・・・(/。\)最後は身体が受け付けなくなって・・・




夜は六本木と西麻布の素敵なお姉さまたちとまい泉へ




写真は少しだが、このあとテーブルの上はいっぱいに(*^^*)




定食以外を食べたのは初めて




豚カツ屋さんなのに、イクラ鮭丼食べる私(^^;




牛であれ豚であれ、鳥であれ魚であれ、野菜であれ




命を頂いているには変わりない




『私の身となり血や骨となって、力を下さることに感謝します』




沖縄のナビィさんから食べるときはそう思ってしっかり頂きなさい。と教えて頂いた




確かにそう




牛や豚だけの命ではなく、野菜だって生きているのに代わりはない




命を頂く有り難いことへ、感謝を持って頂くこと




これも感謝の1つ