アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161124_003953.jpg 素敵な生徒さんたち
『しがみついてでも着いていきます!!』




そう宣言し、頑張っている人達がいる




そう言って頑張っている人は必ず芽が出るし、素敵なことも起こっていくんだろうなぁと・・・




本当にそう言って頂きありがとうございますm(__)m☆




自分の夢や願望を1つ1つ、丁寧に叶えていく




叶えて行ける人達は本当に前向き




そして明るく笑顔が耐えない




だから、講座の中でも笑い声が絶えず出ている空間は本当に心地いい




自分自身がどこにおかれると心地いいのか・・・




家の中で心地いいのは誰にも気を使わないからで・・・




外に出て心地いい場所を探してみるのもいい




太陽の日差しに心地良さを感じる人もいる




海に足を浸してじわ~っと心地良さを感じる人も




人それぞれだが、誰かと一緒ではなく自分が本当に感じる心地良さ




自然や神社の境内でもいい




どこか見付け始めると、そういう場所は徐々に増えていき自分自身も穏やかな綺麗なエネルギーと調和されていくはず