アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20161123_151346.jpg 本当に懲りない私・・・(-ε- )




美味しいと喜んで食べたコムクレープで体調不良の急降下になったにも関わらず・・・




今朝は栃木へ行くのに乗るはずの特急が運休




次まで1時間以上あったため、どこかお茶出来ないかキョロキョロ




不馴れな街を冒険する気ゼロの私は寒さに勝てず、目に留まったマクドナルドへ駆け込み紅茶とホットケーキ注文




朝食代わりと食べ始めたが完食は出来ず・・・




何とか食べ物入れられたしと特急に乗った途端、じんましん発生(ToT)




いくらホットケーキならと言えども・・・寒さに勝てずおまけに小腹の空いていた私が悪い(/。\)




毎回、お腹を壊そうが体調不良になろうが懲りない私




まぁいっかで食べると必ず警告が入るので有り難い体ではありますが・・・




本当に添加物等くれぐれもお気を付け下さい(^^;