アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


どうします!?!




年末へのカウントダウンのように慌ただしい毎日な私ですが・・・




年末は1年の総ざらえのように身体のデトックスと称して年末身体の大掃除、トリートメントに来られる方も多い




ご用の方はお早めに




まだ年末年始決めておりませんが、今回は長く取ろうかまだ考え中




来年で倉敷での対面月読みも終了かなぁと思ってみたり




再来年以降は郵送の受け付けかまだ考え中ですが確実に私自身も形が変わりつつあります




年内はどんな方にも出来る限りお会いしてと考えております




来年以降は・・・




早めに早めにご連絡を




何とか自分でと言う方もおられますが、お会いして出来ること出来ないことあります




来年以降はもう難しいことも多々




年内なら・・・




自分をよく見て下さい




上昇しているのか
変わりないのか
下降しているのか




上昇以外は来年以降どうにも・・・早め早めに




悠長にしている時間は・・・