アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今年やーーーっと逢えた孝介さん(*≧∀≦*)




やや体調からテンションが中々だったが、じわりじわり♪




会場に入ると更に( ≧∀≦)ノ




今回は10周年とあっていつもとは様相の違うコンサート




やっと孝介さん出てきた!!と思ったのも束の間・・・大好きな歌声に、大好きな歌ばかりで涙がポロポロポロポロ止まらない((T_T))




孝介さんの歌声、コンサートは本当に不思議で禊をしたかのように体が軽くなる




勿論今日もコンサート中、不思議なことはありましたけど・・・




今回は元ちとせさんとサンシンで島歌を唄ったり、カサリンチュと私の大好きなmoon taileを唄ったり




本当に久々に身体も心も癒されました( ^ω^ )




ですが!!更に癒されパワーチャージのため握手にツーショットでの写真♪




:*(〃∇〃)*:本当に嬉しくて幸せな時間☆




すべて、すっきりクリア☆




今週は慌ただしいですがパワーチャージ週間です(((*≧艸≦)ププッ