アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


1年前、2年前、3年前、4年前、5年前・・・




以前と自分は成長している自信がありますか?




はたまた、以前とはモノの考え方もやっていることも変わっていませんか?




来年に向けての準備はどうでしょう?




片付けだけではなく、自分自身を振り返り手放しや変化をつけていられるならそのまま\(^-^)/




片付けしなきゃ、何でか分からないけど取り敢えずやってる




取り敢えず勉強しとけば何とかなるじゃ・・・




取り敢えずの時点で何とかはなりません




響かないことに今さら悩むとは、私自身またちょっと反省




反省する時間が長すぎたら足が止まってしまう




そんな余裕はないので、毎日精一杯誠実に☆