アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


沖縄の母に会えるかなぁ?と思いながら電話したが出ない・・・まぁいっかと久高島へ




久高島へ渡ると必ず挨拶をする場所があり、島の人や島の人でない人も知っている人は必ず挨拶をする




挨拶をし終え、一路ナビィさんのお家へ




居そうだなぁと勝手口!?から挨拶するが反応なし




ならば玄関横から叫ぶと
『あらあら!』




ニコニコ笑顔で再会(*^^*)




お昼頃だったため、食べなさい!と昼食も作ってくれまたまたナビィ母さんの手料理☆




ナーベラーが柔らかくてほんのり甘い味付けに癒される☆




そこから大切な時間☆




『嫌な人、・・・な人とは距離を取りなさい』




3月に言われて再び言われるとなるほど・・・




そして一緒に行った可愛い女の子もタイミングで会え、大切な話をたくさんしてもらえていた♪




先月の3日間もあっと言う間の時間だったがナビィさんとの時間はいつもあっと言う間




今回もたくさんあった気付き




私がこのタイミングで可愛い女の子を連れてなぜやって来たかは、さすがナビィ母さんお見通し




観光するために来たのではないことも




いつも大切な節目節目で会うナビィさん




人を連れて会えるのは本当にタイミングと奇跡☆




その人の運もある気がするな・・・