アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今年何回目の久高島だったか?




4回目ぐらいかな・・・




島をゆっくり歩いたのは2回目!?




元々歩く予定だった今回




ナビィさんに今日はここから行きなさいと珍しく、初めて言われた




意味があるのでしょうと行って写真を撮ると不思議なモノ




ゆっくりゆっくり歩いて回ることで意味がある




自転車や車で回る人が本当に多くて驚いた




カベール岬では風も強く波も高かったため、岩場から波しぶきが霧雨のように降ってくる




思わず禊のようだと濡れながら(^^;




天気にも恵まれ、暑すぎることなく寒くもなく本当に気持ちのいい沖縄




海で泳がないならこの時期、オススメです☆☆☆☆☆




今日は売店でムーチーも買え、一息つくにはもってこい




気力、体力共に充電(*^^*)