アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


やっとやっと念願の『肝高の阿麻和利』を観劇!!




もう数年以上前になるのか・・・




肝高の阿麻和利が観たいと思っていたら倉敷特別公演があり!!




大号泣で観劇した




本当にちゅうがくせいやこうこうせいたちがしているのかと思うほど素晴らしい!!




いつもは予定が合わないのだが、今回は予定を何とか合わせて観劇




今回も本当に素晴らしく、私の号泣よりも横で大号泣の可愛い女の子が本当にズルズル状態(^^;




全国の学校で是非して子供たちに見たら何か変わる気がするほど素晴らしい!!




沖縄へ行くときタイミングが合えば是非!!




来年もまたタイミング合わせて観たい肝高の阿麻和利☆☆☆☆☆




本当に素晴らしくオススメです☆☆☆☆☆☆☆