アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


百桃の素敵なお客様や生徒さんたちは本当に向上心が素晴らしく高い!!




『来年は更に女子力アップを目指します!』




そう宣言する可愛い生徒さんも居れば・・・




『来年は今より更に幸せになります!』
『自分のやりたいことが分かり、自分の道へ進む方』




今年は不思議なぐらいに皆さん笑顔でどんどん宣言して下さる




しっかり、後押しと協力したいと思います☆




トキメキが分からないなら、自分の回りにトキメキ人やキラキラしている人を見つけてみて下さい




キラキラしている人の真似からしてもいいと思います




それがやがて自分らしくなり魅力となり、輝きを増すようになる




ちょっとしたことからでいいので、ドキドキすることやワクワクすること、トキメクことを見つけてみて下さい




来年は更に輝きを増し進んでいくようにするためにも☆