アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


人の気持ちはうつろいやすいと言う




それは誰にでも起こり得ること




昨日までキャーキャー言ってたアイドルが居たとしても翌日に全くタイプの異なるアイドルが出て来たらトキメクことだってある




こうでなくてはいけない




この考えや思いが頭だけで理解しているなら空回りをしてしまうことが増えてしまう




こうでなくてはいけないと言う前に、自分の気持ちがどうなのか?を今一度考えてみるといい




自分はやりたい!けど、周りがこう言うからこうしないといけない




こんなことを言ったり、そうしていれば自分で自分の人生を生きていないことになる




それは何かにつけて人のせいや何かの理由付けばかりすることに・・・




ダメなことを分かっていて、それでもズルズルするならそこまで




断ち切り前に進む勇気がないならそれもそこまで




それがその人の人生




21日以降、更なる Big wave




二極化が更に本格化




人間関係が変わっても
価値観変わっても
仕事が変わっても




今、目の前にあることから誠実に対処して行きましょう☆




本当は、どうしたいのか?




この気持ちを大切に☆