アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


最近たまにしか寄れない珈琲屋さん




それでもお兄さんは笑顔で迎えてくれる




『百桃さん、今日は珈琲しかないよぉ?』




『いやいや、珈琲屋さんですから珈琲でいいですよ』




そんな会話をしながら今日はまともに珈琲を注文




今一番のオススメは、グアテマラだが前回ひとくち頂いたので今日はタンザニア




珈琲の香りが何とも後を引くように感じるが飲み口が軽く、後味は長く引かない




エグみがないので大変飲みやすい




話をしているといつもの常連の楽しい人たちが1人、また1人




珈琲飲みながら大爆笑とまったりが交互に味わえる




もう一杯飲みたくなり、2杯目はコスタリカ




今度はほんの少し舌の上で苦みを感じる味




タンザニアの方が私は好きかも(*^-^)




『来週のクリスマスも頑張って営業するよ♪俺にはクリスマス関係ないしね。只し、カップルが来たら1杯5,000円だなぁ~』




『1杯、5,000円!?』




何て冗談言いながら、いつも1杯1杯丁寧に作って下さる珈琲は本当に美味しい☆




原宿、裏原へお越しの際は是非(*^^*)☆☆☆☆☆オススメです♪
私は唯一ここの珈琲なら飲めます☆