アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆





素敵なお姉さま方とフレンチもんじゃ忘年会




築地にある『あゆむ』さんにお邪魔させて頂きました




フレンチもんじゃとあって、メニューが興味そそるモノばかり




ですが、もんじゃのコースに決定




海老とアボカドもんじゃ
ウニのもんじゃ
キノコとサーモンのもんじゃ
追加に明太子もちチーズもんじゃ
最後にサムゲタン!!




無理です( ̄▽ ̄;)と言わんばかりにサムゲタンはスープをしっかり頂きましたが今まで食べた中で一番美味しいサムゲタン!!




勿論、もんじゃもどれも美味しいのですがさすがに苦しい(/。\)




こちらのお店、有名な方もよく来られるようで近々火曜サプライズにまた出ます!とお兄さん




またお客様増えるだろうね☆




お腹は苦しいが、けれど忘年会は続く・・・