アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


東京で素敵なお姉さまたちとの忘年会は昨日の朝方3時過ぎぐらいまで六本木に居た私(^^;




が、朝から倉敷で仕事のため朝6時の新幹線で倉敷へ戻らなくてはならず東京の部屋へ戻ってから用意して駅へ




そこから一旦自宅へ帰り、着替えてから事務所




夕方まで仕事終えてから実家へ行ったり買い物したり




一瞬ナチュラルハイか!?と思ったが身体は全くしんどくない




不思議・・・と思ったが不思議なモノのお陰のよう♪




今日もお昼まで事務所で仕事してから広島の神辺方面へ




身体は軽いまま(*^^*)




今度はどこまでアンチエイジング出来るのか試してみよ~