アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


誰に何を言われても妥協しない強さ




けして頑固や意固地になるのではなく・・・




自分がどうしてもやり通したいなら




自分が一生モノとも言える決断するなら




妥協はせず、しっかり宣言したり自分の意見を通し行動して下さい




道を変えることはいつでも出来ます




今これがどうしてもやりたい!と思うならやって下さい




やりたいならなぜそれがやりたいのかをよく自問自答することも必要です




が頭から損得を考えてはではなく・・・




心から・・・




心から揺さぶられるような思いやワクワクするのであればそれはやり通してみる価値あるものということ




価値観は家族だから一緒な訳もなく




友達だから一緒な訳はない




その人それぞれに違う




それを人に押し付ける必要はない




違いから孤独や寂しさを感じる必要もない




やり通したいなら自分自身を信じ勇気を持ってやるのみ