アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


朝から渋谷へ行くのにタクシー乗ろうにも中々空車がなく(ーー;




時間に遅れそうになり何とかギリギリ




タクシーの運転手さんに
『お客さん、今日タクシー捕まえるには運がいるよ』




何て言われ、そこから麻布十番に行くにもまたすぐ捕まらないがやっと1台捕まり




夕方赤羽橋からタクシーまたまた捕まらず麻布十番商店街まで歩きながら行くと商店街は火事で通行止め




うわ~・・・夜ある仕事に遅れると地下鉄へ




すると来た電車はギュウギュウどころか・・・!Σ(×_×;)!




ムリと叫びながら意を決して何とか乗り込んだが、体が人に挟まれ半分体も足も宙に浮きながら・・・




乗り換えも悩んだがまたタクシーが捕まらないかもしれないことを考えたらとまたまた電車へ




本当にギュウギュウ(/。\)




ヘロヘロで何とか駅からでてきたが・・・やはり電車は・・・




こんな満員電車で通勤通学されている方々、本当にご苦労様ですm(__)m




頭が下がります




東京の洗礼受けましたね☆と言われましたがなるべく控えたい・・・やはり電車は苦手かも・・・