アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


12月21日の冬至から更に流れもパワーも充実アップ中ですね☆




実感、体感して欲しい




自分の気持ちに素直に行動すれば見えてくるものや今まで気付かなかったことが分かって来るかも




心から気持ちよく人のために動けている人は大丈夫でしょう




人のためとは家族、身内以外の人




勿論、家族や身内も大切ですがそこは気付かないにしても自然と出来ていることが多いから




人が喜ぶ顔を見ると誰だって嬉しい




されて嬉しかったなら、それを他の人にやってあげて下さい




電車の中で席を譲るのも
募金をするのも




何でもいい




してあげたい、やりたいと思ったら恥ずかしがらずに素直に行動を☆




やると、気持ちいいですよ♪